出来事

スキージャンプの原田選手が引退。
栄光から大失態まで色々やってくれましたがお疲れ様。
小さい頃から応援してただけにもうこんな時期なんだなぁと思います。


最近は時間があればドラマの再放送を良く見ています。
先週は白い巨塔、今週からは人にやさしく。
何て言うのか人にやさしくは非常に懐かしいですねぇ、あの頃は若かった。
つい最近、喰いタンに出てた須賀健太が非常に幼いっすね。
主題歌として流れるブルーハーツの「夢」これまた懐かしい。
かつての金八先生の娘、坂本乙女役こと星野真里も久々に見ました。(過去の映像ですが
要するに懐かしいだけです、はい。
白い巨塔は色々と忙しかった当時の自分では理解出来なかったんですが。
改めて見ると非常に面白いです、最終話を見逃してしまったのが非常に残念だ。
そんな訳で友人にDVDを借りてまた最初から見てます、面白れぇ。