出来事

女王の教室2日目。
何でああなったかがしっかりと描かれていました。
昨日だけだと何て言うのかインパクトが足らんのですが今日ので納得。
虐められっ子の靴に落書きされたシーン。
周りの生徒が「来たぞ!」とか言ってたからてっきり下駄箱を倒すのかと。
まぁ、それじゃあドリフのコントだよと自分でツッコミ入れながら見てました。
後、生徒との死闘(?)の最後にスポットライトが当たるシーンは不自然だなぁと。
ってか、ツッコミどころしか書いてないですね。(汗
色々と急がしかったので覚えてないです。
初回放送にもしっかり基づいてましたし個人的に面白かったと思います。


↓↓は自分が悪い人だと浮き彫りになってるので身内以外見ない方が吉↓↓






















虐めは何て言うのかあれですね。
自分は小学生の頃は俗に言う虐めっ子でした。
実際に不登校にしてしまった生徒がいます。(見てるか分からんけど葵さんは分かるね
(言い訳っぽいですけど、彼らにも原因があったんですけどね。)
まぁ、小さな事が気付けば大きな事になってるんです。
やってる本人達は全然気付きません、多分。
当然、今でも此方は恨まれていると思います。
もうどうしようもないですし、どうしたいとも思いません。
ただ中学に入る際に自分は「こんな事はもう繰り返さない。」と決めました。
この手のドラマを見るといつも思い出します、多分、何かのドラマの影響だと思います。
それから無駄にハイテンションな時期もあったしどんな人とでも話しました。
今は救う立場でありたいと思ってます、ただの綺麗事なんですけど。
この先はもう虐めとか言う次元じゃないと思うんですが若き頃の1つの思い出として。(何


ってか、リアルで知ってる人くらいにしか分かんないや。
文末意味分かんねぇし、何よりつまんねぇ。
まぁ、どうせここまで読む人なんかいないよな、そうだよな。