出来事

髭を伸ばそうと思った。
…キモすぎる。


紺さんのサイトのランダムビルダーとやらを押してみた。
ニドキングドククラゲクロバットと毒ポケが3体いた。
自分の性格が反映されてんのかと思いましたよ。(何
その後にはカイリューバンギラス、ヤドラン、ヤドキングのカルテットとか色々。
↑のやつの取り巻きにプテラがいてワタルかよwみたいな。
久しぶりにポケモンやりたかったのでネタがない自分には物凄く企画的に面白かったです。
ひょっとしたら新しい発見なんてのも出てくるかもしれないしね。
グラフィックとかも久しぶりに見ると何だか面白懐かしい物がありますね…。
途中に出てきたゲンガーとバンギラスのダブルエースが気に入って数試合使ってみました。
取り巻きはバタフリー以外はおなじみのだったんですが何かと新鮮で面白かったです。
少し趣旨がずれてしまったのですが自分は構築のネタ探しとして使わせて頂きました。
使った人同士の対戦とかやる人がいれば結構盛り上がりそうですね、何より構築に手間がかからない。
後に出てきた糸を吐くスピアーに感動。


新潟行きたかったんですが雪がやばいそうなので断念しました。
もう3月の半ばなんだけど大変らしいっすね。