プロ野球

イチローがホームラン打ったところは何とか見た。
その後は寝てしまった…。
ニュースで見たんですがあの8回の走者西岡のタッチアップ…。
細かいところにまで審判団の確認が行き届かないじゃ済まされないよなぁ。
そもそも何で同じ野球なのにルールが一致されてないんだか疑問ですよ。
まぁ、判定はもう覆りませんしメキシコ戦に向けて頑張れ!Oh!JAPAN!!


てか、スン様打ちすぎ。(汗


フィギュアスケート荒川静香選手が西武の開幕戦で始球式をするとの事。
今年は開幕戦に行くつもりなのでまた楽しみが増えましたよ。


リーファーってフェルナンデスに代わる大砲なのかよっ。(何
てっきり、あの構えからは長打狙ってるようには見えなかったぞ。
これはウィットクラスの選手かもしれない…。
ベニーがオープン戦ダメダメだったみたいにシーズンから打ってくれれば良いんですがねぇ。