出来事

久々に焼肉行った。
とんかつ太郎に呼び出されてその後焼肉に呼ばれてと大変な一日でした。
やっぱ肉は苦手だなぁ。
自分の橋で周りの肉ひっくり返すのやめろよ、と気になってしまう私です。
とんかつ太郎ではひたすら野菜、焼肉屋ではキュウリで結局野菜ばっか。
塩がマイブーム。
ってか、どうでも良すぎ。


EGの10巻を購入。
大体は立ち読みで内容を知ってるから迷ったんですが買いたい物もないので購入。
ロンブル君はあっけなく死亡。
あのエディルレイド達とか出しすぎですよ、作者が女書くの大好きだからな。
ただ、いくらなんでも首もげて死んでるのは酷すぎだ。
ホラーやこの種の漫画の場合は男性キャラばかりがこうなりますが女性キャラがこうなったのは自分の中で新鮮な感じ。
グラディアスつえー。
って、この辺は前に書いたね。
なんつーのかシスカのあれとか12人のエディルレイドとか。
完全に作者の世界に入り込んでしまったなぁ、少し残念。
PEACE MAKERとか作者の腐女子パワーで崩れる漫画が最近多い気がする。
まぁ、全部独断、周囲の意見なんざ知らん。
今は手元にはないですが、やっぱスラムダンク幽々白書が神だと思った。
後はアイズ、最終兵器彼女イエスタデイをうたってこの辺ですかね。
何て言うのか今、手元にあるのはサイカノだけだと思った。
で、EGの話に戻りますが、次巻はグレイアーツ君の復活の予感。
あのライフル銃の人ってアークエイルの何かと予想。
エンディーが「アークエイルとして…」って台詞が気になった。
グラディアスがどうなるかも気になるなぁ、個人的にかなり好きなキャラだ。
アニメではフィロにやられちゃったしなぁ…。
何だかんだで続きが気になってきたのでまだ自分の中では面白いと思いました。
長くて意味不明なのは毎度おなじみ。