出来事

明日はボーリングに行ってきます。
クリスマスなのに夢がないとは思いますが。
人数は男女合計7名なのでシャンピンが貰えますしね!(何
どこのボーリング場かは聞いてませんが。


明日はともかく受験生に冬休みなどない・・・らしい。
26日からまた登校せにゃならんしなぁ。


某氏が何やら頑張って書いてるので友人にBLOOD+を録画してるのを借りた。
主人公の人って女だったんだ、いやスカート履いてたしそりゃそうか。
まだ1話しか見てないけど他にやりたい事があるので当分続きは見れない。
後、OPとEDの曲格好良いね、イィ曲だ。(何


今日のMステはバイトが終わって帰りが9時だったのでその辺から見る。
ケツメイシのさくらと君にBUMPがテレビで見れただけで満足。
後はポルノをテレビで久しぶりに見たなぁなんて。(出てたかも知れんけど
ドリカムの何度でもが良かったかなー、緊張してるらしいがさすが場慣れしてる。
松浦亜弥って20歳になるんだ…。
自分で「25歳とか言われてますが。」とか言ってたのには笑えた。
浜崎の2曲目のBoldなんちゃらの時に観客のシケた顔が映ってて面白かった。
最初のやややがががだのが耳障りだった、本人殆ど歌っとらんし正直しんどい。
初めて全部聴いたけどあれとか本人は殆ど歌ってなくね?どうでもいいけど。
で、最後はB’zで終了。
いつメリとOCEANが聴けたのでこれまた満足。
てか途中でCMで流れたアンダーグラフの新曲かっけーとか思ったけどまぁ。
Kの服装なんですが正直どうなんだ?とか思うのですが、うーむ。


こんな口調で日記書いたのすら久しぶりだ。
「(何」とか使うのも恐らく物凄く久しぶりなんじゃないかと思った。