出来事

今までのクリスマスでの思い出。


・プレゼント交換で貰った物をその日に破損した事。
・中3のときに2〜3人から携帯買いましただのメールが届いた事。
・プレゼントの押し売りをされた。
・シャンピンが貰えませんでした。


こんぐらいしかないや。


クリスマスは結局、良い思い出はありません。
恋人と過ごすに当たって特別な物だとも思いません。
季節感がないのは昔からです。


イブはカラオケやらボーリングやら行ってきた。
まぁ、楽しかった…のか?


25日は午前に買い物に出かける。
夜は夕飯の買い物のはずが作るの面倒なんで友人誘って寿司屋。
その後、数名が流れてきて何故かM-1を見る。
結局、クリスマスらしい事はしてない。


明日からまた学校。
まぁ、頑張ってきます。