出来事

自分で使うと弱く感じるけど相手に回すと超厄介。
これって使う側はどう思って使ってるんだろ。
某カードゲームの某色みたいに自分のライフ削ってでもってのが好き。
速攻は頭の中じゃ好きになれないけど、使うと止まらない。
要するに心境の問題だと思った。
マスクスからインベイジョン辺りが一番楽しかったかも。
この頃はパーミッション(だったかな?)を使ってて。
それ以降はエキスパンション名覚えてないけどサイカトグ。
そんで辞める前が親和。
アーティファクトだらけになって金欠+受験でやめた。
受験終わったらまたやりたいなぁ、今はどんなデッキが流行りなんだろう。
未だにカードデザインに不満がありますが、面白さは最高。
そんな訳で九州方面の某オフの人と信越の某オフの皆さん、見てたら宜しく。
まぁ、それ関連の事を書いてないし誰も見てないか。
今更ながら何よりも未練がある物だと思った。