プロ野球

松坂おめ。


小田が中日移籍か…。
清原がいない今となっては番組でも引き抜かれないだろうし。
柳沢裕一清水将海との二番手捕手争い、頑張って欲しいものです。


楽天がフェルナンデスを獲得。
てっきりラロッカの獲得に進むと思ったのですが。
これでシコースキー、セドリックと残りは1枠か。
こうなってくるとペタジーニやバルデスラロッカはないよなぁ。


佐藤と高木の1、2番ってどうなんでしょう。
恐ろしく粘り強そうな感じがするのですが。
自分の中では9番高木浩之のイメージが離れない訳ですが。
てか、三塁はおかわり君になるんだろうか。
内野守備の悪さ、これが一番の過大だと思うのですよ。
まぁ、現状、どうしろとも言えないんですけど。
外野守備は…まぁ、選手も多いしどうにかなるんじゃないかって思えてきた。
良く分からんけど、高波が西武に来て思いっきり喜んでた自分を思い出した。