出来事

自分の日記にトラバされていたので何かと思い見てみました。
そしてコミックバトンが回りましたが回す人がいません。(駄
元々、1〜3ヶ月程度続けようくらいの考えだったので。
現在のユーザー名としてのお知り合いは3人くらいしかいないんです。
すぐ受験で消えてしまうので今更なーと思ってこんな形に留まっております。
ポケモン関連は某氏と某氏のアンテナを伝って見ていました。
どちらかと言うと利用させて頂いたと言うのが申し訳ありませんが本音です。
現在は野球関連ばかりで迷惑なので削除させて頂く形になりました。
日本シリーズが終われば自分も受験勉強へと進むので更新は殆ど出来ません。
野球の方はとりあえず記録したいなくらいの考えなので特に何も。
カード関連は1年前に削除しているのでメールでのやりとりしかないんです。


最終的に漫画は大半売り尽くしたのでリストの作成でも短時間で終わります。
バトンを回すことは不可能ですが簡単な形で恐縮ながら参加させて頂きます。

蟲師

絵は決して上手いとは言えませんが内容は最高。
簡単に纏めたいのですが、読んでみないと分かんないかも。
萌えとかそんなのは全くないです、純枠にストーリーを楽しんでください。

最終兵器彼女

珍しく心打たれた作品。
絵は雑ですが此方も内容は最高です。
最後辺り多くのキャラの死がありその先に…。

涼風
CROSS OVER 

あまり深くは言えませんが良く出来た作品です。
高校生の恋愛漫画としては完成度はとても高いと思います。

BLEACH

誰もが知る名作だと思いますので特に何も無いです。

EREMENTAR GERAD

アニメは微妙でしたが原作は良いです。
絵が綺麗、ストーリー展開が遅いのも特に気にならないかも。。
オルガナイトと言う組織も段々と見えてきてどう展開していくのか期待。
後、青とどう繋がるのかにも注目。

GUNSLINGER GIRL

見た感じ美少女系、萌え系の作品。
しかし両親を殺された少女の記憶を消して暗殺者に育てる暗い話。
メインの銃ですが銃撃戦ではインパクトに欠ける気はします。

キノの旅

電撃文庫の名作中の名作。
普通とは一風変わった作品を求める人は是非どうぞ。


現在、本棚にあるのはこれくらいしかないんです。
あまりダラダラ続くのが好きじゃないのでこんな形で残してあります。
読んだ作品の中MAJORやいちご100%は切りの良いところで止めるべきだと思った。