流石だよな彼ら

阪神優勝!!

もうなんか暗黒時代幕開けにファンになった自分としてとても嬉しいです。
2年前とは違った優勝の感動がありましたね。
藤川の日本新記録樹立登板、甲子園で宿敵巨人を迎えての試合。
初回から1点を奪い、その後3点リードで下柳の好投により藤川に降板。
そしてその裏に桧山のタイムリー等で勝ちを決定付けるダメ押し。
8回にはウィリアムス圧巻の3者連続三振。
最終回、久保田劇場始まりとともに1点こそ奪われました。
それでも最後は阿部をレフトフライにし金本がキャッチ。
そんなこんなで見事に優勝を決めました。
今日は今季を象徴する試合運びでしたね。
先発がしっかりとゲームを作りクローザーへと回していく。
そして下柳もトップタイの14勝目、今年のエースはこの人です。
優勝が決まり、選手達の笑顔がとても眩しかったです。
下柳も藤本や浅井とじゃれあってて楽しそうでしたしね。(何
夢と感動を有難う、そしてシリーズも頑張れ、阪神タイガース


まだ何か色々あるんですが、今日は明日のマラソンに備えて寝ます。(