出来事

自分ってスピードガンで球速を計測したら何キロ出るんだろう。
元々、剛速球で鳴らした訳じゃないし、変化球が凄い訳でもなかった。
この頃から自分の中では野球は制球が全てなんだなと。
何を突然って話ですね、つまらん。


ALI PROJECTは素晴らしいですね。
未だに「Dilettante」を飽きず聴いています。
「愛と誠」「人生美味礼讃」が好きです。
歌詞や日本の音楽からかけ離れているので好き嫌いははっきり分かれます。
しかしながら、普通の音楽に飽きた方などには非常にオススメです。
まぁ、普通のCDショップには殆ど売ってないのが難点ですが。
「幻想庭園」欲しいなぁ、廃盤だし、ぐぐっても転がってないよなぁ。
他にもAvengerのサントラとか欲しい物尽くし。