出来事

先生:「君は勉強より生活習慣を直しなさい。」
自分:「はぁ、そうなんですか。」


受験生って結構遅くまで勉強してるイメージないかなぁ。
まぁ、勉強せずに遅くまで起きてるんだが。
それとも生活習慣って食事とかのことかな。
時々弁当とかカップ麺だけどちゃんと食ってますよって。
だから、朝が無茶苦茶早いのはあれなのかもしれんね。


神速はそこまで便利だった気がしないです。
マッスグマでどうにかこうにか…程度。


関係ないけど自分の中でカイリューはこれが強かったような弱かったような。
カイリュー捨身冷凍鈍い電磁波@残飯。
ガラガラ地震雪崩剣の舞眠る@骨
ライコウorハピナス(水封じ)


まだガラ受けにナッシーとかヘラが出てたときだから眠ると冷凍はお好みで。
ヘラとメガはカイリューで止まる、ナッシーも麻痺とか役割破壊嫌で逃げる。
まぁ、飛行もサンダー、フリーザーしか寄らん、ライコウとかはガラでどうにか。
で、あんま目覚めるパワー要らない気がするから眠る入れてハピと組ませて眠る。
簡単な話、構築制限のときにやった気がするからレンタルの今の30ですね。
で、タイミング次第でリフサンダーがあれだからハピナスライコウ
状態異常が嫌だからハピナス、レンタルだったからハピナス、こんな考え。
後はカイリキーとか入れて地面受けとノーマル受け、こんな感じで良いかな。
肝心なところのパルシェンがこの構成じゃどうにもならんのですね、駄目だ。
どのガラ受けもサンダーとガラガラでも壊せますね、書いた意味が分からん。
えーと、おなじみの電磁波鈍い捨身が強いって事で勘弁してください。


カビゴンフーディンパルシェンで一通り対応出来るみたいね、即出っぽいけど。
何となくいつやりたくなっても良いように色々考えてるけど時間無いなぁ。
ナッシーエースはハピエア纏めて苦しいからエレブーと組ませるだのどうだの。
妄想だから上手く行くかわからね。
まぁ、ポケモン関係の日記じゃありませんよーってのは確かか。