プロ野球

阪神戦見るとか言ってましたが何ですかあの不甲斐無い試合は。
打線はルーキー二人のリレーで6回まで繋がれ、その後も無得点。
酷かったのは先発の杉山、そして4番手の桟原。
何も出来ずに点を取られるだけ取られて2回途中交代。
ここまでが出来すぎと考えればそうかもしれませんが首位決戦ですよ。
何の為に自分がここに立っているのか、それを反省して欲しい。
桟原も同じです、まるでストライクが入らない、あれじゃダメです。
最終回こそは抑えましたが、残念な試合展開だったなぁ。
まぁ、ダーウィンを抹消するのがもう少し遅ければ良かったんですけど。
そう言えば阪神がローズを調査?やめてくれ、なら何故アリアスを捨てたんだ。
前にもペタジーニの為にバルデス捨てたりとかホントいい加減にして欲しい。
これでもやってることは巨人と変わらないんですよ。


ヤクルトの松岡ってフォームが川島に似てるね。
他にも花田もこの二人に似てる気がする、違うかも。


え?初芝が現役引退なんですか、、…残念ですね。
関係ないけどそろっと垣内とか鈴木建みたいな元西武勢も引退なのかなぁ。