出来事

テスト尽くしでやってらんね。
狙ってる大学は厳しいらしいし、夏休み遊びすぎたなぁ。
これからももっと増えるだろうけどネット休止かなぁ…。
何だかんだ言って日記は5日連続で書いてることになる。


妖光とメロメロ使って滅びの歌とかどうなんだろ、変な妄想。
50カビゴンなら残飯より昔のゆっちさんみたいに自爆がカッコイィよ。
宝石やりたいけど周囲×、オフは交通費が足りない。
移り住んだのは間違いだったかなぁ。
受験生で大規模なオフ出てる人いますかー?
まぁ、どっちにせよ大学出るまで此方に住むことになるけど。
どれもくだらないね。


暇だから城行こうと思ったけどコインだらけで意味不明でした。
見てる側としてはあれだけど利用しようとする立場だと迷惑だね。
そう言えば大会感想のとき1年ぶりの対戦とか言ったけど1〜2月は城通ってた。


Nスタ(だったっけ?)見てた頃はまだ小学生くらいだったかな?
で、当然高校生が勝ち上がる訳だが「高校生がポケモンねぇ…。」
ってそんな事を思ってたのもこの頃だと思う。
そう思いながらもメモ取ったりとか目を輝かせて見てた気がする。(何
それでも未だに向上心を失いたくないと思うのは何か不思議だなぁ、と。
そいで昔のケンタロスは金銀のガラガラみたいなもんか。
金銀が発売したのがうちが6年のとき…これ以上続けてもあれですね。
まぁ、向上心と言うのか楽しみと言うのか楽して勝てればとか色々。


簡単な話こうですかね、決定力ってかそんな感じの。
N97…ケンタロス
N98…ケンタロス
N99…ペルシアン
N00…ガラガラ。
CC…ミルタンク
RS…メタグロス


N97〜99は吹雪の時点であれなのも多かったかな。
N99はヤドランとかエレブーとかもイメージが強い。
N00はカビゴン、ガラガラ、サンダーで2000の3強とか言われてたりそうでなかったり。
CCは決定力としてはリザードンリングマサンドパンとかの方が印象は強い。
元々CCは受けは無いけど誰かが強大な決定力って感じはしなかったと思う。
RSは自分がやってた頃なので新技とかは分からないです。
さて、懐かしみの時代は終わったので勉強に励みます。


まぁ、阪神×中日戦でも見てきます。((