プロ野球

巨人 1 - 7 阪神


勝 下柳  負 西村


下柳がハーラートップタイの12勝目。
このまま行けば最多勝と勝率のタイトルが獲れそうですね。
元々中継ぎだったしタイトルに縁がなかったから是非獲って欲しいものですね。
打つ方でも今岡の満塁アーチや矢野の1000本安打を決める通産80号ソロなど。
終わってみれば7得点と序盤の勢いからすると物足りないですがJFKの投入などで大勝。
読売に勝ち越しを決めるとともに力の差をはっきりと見せつけてやりました。
次はヤクルトが相手ですが、この調子で一気にマジック減らしちゃいましょう!


ヤクルト 1 - 0 広島


勝 石川  負 黒田  S 石井


物凄い投手戦、どちらも四死球0ってのが素晴らしいですね。
そして、野村謙二郎選手が引退のようですね。
彼の全盛期の頃はそこまで野球に興味がなかったのですけどね。
何かの野球ゲームを通してですが野村、緒方、前田が好きで試合やペナンとレースでは広島ばかり使っていた記憶があります、阪神を好きになったのは5年前くらいだから多分。(何
今ではすっかりでしたが野球を好きになるきっかけになった選手なので本当に感謝しています、選手としてチームリーダーとして本当にお疲れ様でした。