プロ野球

onewing2005-04-19

西武 4 - 1 楽天


勝 石井貴  負 ホッジス  S 豊田


やったよ貴、流石だよ貴、ついに勝てたね貴。
彼が勝つことによって他の投手陣は乗っていけそう。
彼自身も一度のきっかけによりシリーズみたく好投できそう。
今日は本当にナイスピッチングでした、有難う!貴。


ソフトバンク 12 - 0 オリックス


勝 星野  負 パーラ 


やったよ星野、今までは全て途中降板でしたが今季初完投&完封。
これで地震で暗くなっている新潟の人達に希望が与えられた筈です。
しかし、これだけ当たってるって事は宮地の大車輪…じゃなかったのね。
柴原も帰ってきて2安打と好調のようですね、宮地出せや、荒金要らん。
どちらも強肩、好守ですが、相手は右腕パーラなのになぁ。
何かこのコメントだと私がホークスファンみたいだな、まぁ、宮地万歳です。


日本ハム 1 - 4 ロッテ


勝 セラフィニ  負 井場  S 小林雅


サーフが好投しましたね、打線は今江のナイスバッティングでした。
とりあえず井場の3四球は問題外でしょうね、建山は悪くないです。
建山が帰ってくると井h上に日ハム投手陣に厚みがかかりますが果たして。


巨人 5 - 8 阪神


勝 下柳  負 高橋尚  S 久保田


欲を言えば、このまま0が続けば最高だったものを…。
桟原は球にキレが無かったように見えました、故障明けですけどね。
まだ無理させなくても良いと思うんだけど、他にも誰かいるでしょうに。
牧野、石毛辺りはどうなのか、もう石毛は無理かそうかそうか。
繋がるところでは繋がる、優勝当時を思い出させる攻撃でした。
二軍でも濱中が頑張ってるようですし、一軍もこの調子で頑張れ。
そう言えば、巨人はミセリが解雇ですね、史上最速記録ではないのかな。
まぁ、日本で失敗するタイプの外人だと思ったのでもう知りません。