プロ野球

西武 5 - 2 楽天


勝 帆足  負 一場  S 豊田


ふははは、一場など怖くは無いぞー。
帆足は本当に安定していますね、もはや頼れるエースです。
前半戦これだけ誉めると後半戦が危ないので略。(何
最終回に豊田がロペス、川口に連打を浴び、斉藤に打たれた。
これが気になりますが、まぁ、ナイスゲームでした。
豊田よりか気になるのは和田の不振ですが、さて…?


ソフトバンク 2 - 0 オリックス


勝 杉内  負 ケビン  S 三瀬


さっきまで見ていました、やはり杉内は安定していた。
序盤、球が高く球数も多くなり後半が不安でしたが流石の投球。
やっぱり、彼のストレートは非常に良いものがあります。
防御率も圧巻の0.88です、嗚呼、グーリン様…。
てか、バティスタに5億も費やしてるから当分一軍は…。
まぁ、今日は打ちましたけどね、どうも繋がらん。
今、もしも小久保がソフトバンクにいたらと考えると恐ろしい限りです。
個人的には足を絡められる面を見ると巨人よりよっぽどt(ry
バティスタに打たれた山口和男…、もう救い様が無いです。