MTG

蝕みの悲劇。
2枚は雨に濡れて気付く頃に死亡。
もう1枚は部屋の掃除中に半分に裂けて死亡。
後、1枚は何かで折り曲がったんだよなぁ。
アホな話だよなぁ、何て言うのか当時は3000円くらいしたんじゃなかったっけ。
必死にセロハンテープやらで補強してたのが今でも情けない。
更にもう1枚は
たそも君がフィニッシュホールドに使ってくる大気の精霊が超格好良いと憧れた。
結局、スピリットと大気の精霊くらいしかネザーゴーにはなかった筈だが。
あれから何年経つんだ、中学生だったのか、うーむ。
うちが3年なら奴は2年、妙な話だ。
普通に考えればそこまで苦戦する訳じゃないんだが明らかに自分の頭が劣ってた。