出来事

卒業が近いので何か先生に記念品を渡そうってコトで買い物。
来る予定だった男が全員欠席、よって男は俺だけ、女子は7人。
こんな多いなら手挙げるんじゃなかったなぁ、つい誰もいないと思っててなぁ。
女と買い物行くのは嫌なんだよなぁ、多ければ多いほど。
昔にこんな事があって一日潰してしまったからなぁ。
で、今日は半日潰れた、結局、今日は何も買えなかった。
1人だけ(ry な奴がいて何故か俺の携帯の番号知ってるしもうなんなのかと。
交通費320円を返してください。(何


その後は他校のメンバーで遊ぶ。
色々あったが面白かった。


昨日の日記。
SMAPと少年隊を忘れた自分がアホだった。
光GENJIは年代違い。
近所の人のお下がりでローラースケートやった覚えはあるけどな。(何