出来事

顔>性格>その他


金>愛>その他


自分>その他


基本的に第一印象ってかまず初めに思う物は顔がどうなのか…だと思う。
まぁ、確かにこいつ太ってるなぁ、とか、頭ツルツルじゃん!とかあるかもしらんけど。
恐らくこれは後先考えない奴の意見。


金がなければ何も買えないじゃないか。
「人の心は金で買える」これは本当だと思う。
実際、芸能人だってセレブに釣られてるじゃねぇかー。
大阪の一家三人でホームレスとかまじ可哀想。
息子が可哀想だ、嫁が可哀想だ、旦那、頑張れよ。
まぁ、原因は知らんが、酷い世の中だ。


結局、自分が可愛くて仕方がないんですよ。
人間として与えられた時間、自分のために使わず何に使う?


活気付いてる。いや、本来は活気付いちゃいけない場所なのだけども。
ジムリ云々はタイプの確定もあったから結局誰が強いのか自分も知りたかった。
勝ち数ならニビかセキチク、勝率はセキチクかトキワだった気がした。
自分にとっては神的存在だったので構築同士の対戦、見てみたかったなぁ、と。
金銀発売からこの頃くらいまで必死にメモしてた自分がいた。