出来事

レイザーラモンHGの曲が明日発売。
CDデビューした芸人は皆、一発屋で終わってしまうのだが流石にもう潮時だろうか。
ああ見えて実際は物凄く謙虚なんだとかで自分は好きなんですけどねぇ。
そういえば、ダンディ坂野とか何だったんでしょうかね。


アンコールドンファンはともかくグライガーから地震取ったら(ry
どっちも使うので意見を言っても自分は賛成派でしかないよなぁ。
新しい物はこれ以上は発掘されないと言いましたが、発掘されない以上、規制を厳しくしてもどうしようもない気がしますね。
まぁ、新しい物が出ないってのはあくまで個人的な話なんですが。


「これくらいは許可しましょうよ。」
だと。
「未成年だけど煙草を吸っても良いですよー。」
的な考えに見えるから反対なんじゃないかって。
まぁ、リアルとゲームの区別をつけるかも人それぞれですし、結局、言い争いにしかならない気がします。
自分としては目覚めるパワーの高固体値を使ってるくらいの事だと思いました。
確認物と未確認物では随分と違いますが、今更こんな些細な事を直接注意する人もいないでしょうに。
この終わらせ方が間違ってるのか。