SHUFFLE!最終話

色々と手が放せないのと疲れが溜まってるのであれだったんですが。
稟が動脈切った辺りから。
あ、どっちも死ぬんだ。
とか。
まぁ、しっかりと亜沙センパイが魔法使ってどっちも無事。
最後の方は展開が予想出来ませんでしたがハッピーエンドで良かったです。
この辺はしっかりしてるよなぁ、とか。
弁当渡すのにも許可うんぬん言ってましたが。
やっぱ女の同志の輪はおっかないなぁと思いました。
後、エンディングで楓とシアが(ry
そっちの人でしたか^^;
次は半分の月がのぼる空
多分、最初の方とか見てらんない。


あ、そう言えば、魔界とかもはやどうでも良かった系でしたね。
元々そっちのキャラなんかどうでも良かったですが。