出来事

ダメだ、やっぱり眠れない。
何か悪い病気にでもかかりましたかね。


そう言えば後、20日ないのか、今年の春に自分が何やってるか気になる。


そう言えば今年は日本の色んなトコで雪がやばいんだとか。
ニュース見てると秋田とか新潟とかやばいっぽいですね。
どっかが330cmとか出てたけど俺の約2倍じゃねーかとか。
スキー場でリフト停止だの聞きますし、何だかなぁ。
都会暮らしだった頃はいつでもスノボ出来て良いなぁ、くらいの考え。
今住んでる場所も案外降る方なので雪掻きとか面倒だなぁ、に変わった。
倒壊だの屋根の雪降ろしだので怪我人だの死亡者だの出てるし。
まぁ、雪国の皆さま、頑張って下さいまし。


あぁ、そうそうその影響で野菜が高いんですわ。
レタスだのセロリだのが200円越え。
ベジタリアンにとっては非常に苦しい冬になっております。
眠れない分、非常に腹が減る。
色んな面でカップラーメン+αで切り抜ける…予定。