音楽

倖田來未って12枚連続リリースしてそれでまたすぐベスト出すのかな。
カップリングもないみたいだし勿体無いなぁ。
あ、ジャケット目当てなのか。
ベストアルバムでここまで飛躍する人って珍しいような、単に知らないだけか。
レコード大賞はあれだ、青春アミーゴとかおらんげらんげがなったらもっと荒れてた。
そう言うと氷川きよししか選択権がない気がするがそうでもないと思う。
新人賞に関してもAAA、ハイカラはタイアップで出てきただけ。
他の新人賞の人達は有線なのか知らんが誰もが知ってる曲じゃないだろ。
何て言うのか長続きしないだろうなぁ、特に今年の新人賞なんかは。
もはやレコード大賞そのものに魅力がない、紅白も同様。
これは音楽番組の中で特別な番組なんだってのがイマイチ伝わらない。


流行の曲とかそう言うのの何割かはタイアップで回ってる。
かの有名バンドらと違い最近出てくるバンドはいまいち特徴がない。
売り上げは複製だとか探せる人はタダでネットから手に入れられるとかそんな時代。
にわかファンが多いってのか、ファンなら曲の配布なんてしないだろうに。


ネットをやってなければバンプは好きだったかもしれない。
まぁ、要するに好きじゃない。