出来事

ラジコンヘリやりてぇ。(何


アビスから古畑に切り替え。
てぃーちゃーから突きつけられた勉強時間12時間とかマジありえねぇ。
そんなこんなで明後日からまた学校。


をを、レンタルが更新されてる。
リーダーが神的な存在で自分は初心者加え厨房だったんだが。
初心者にいやに偉そうだった気がする。
まぁ、今でもそうかもしれんけど、随分大人しくなったつもり。(何


宝石はプテラの拘り雪崩の運gで随分周囲のプレイヤーが減りました。
運で繋がって生きてきた今も昔も。
最初の頃は随分机上論に囚われる人が多いゲームだと思いました。
今年の目標でもう少しやり込みたいとか言ったけど難しいかもしれんね。
車の免許取れれば良いんですけどねぇ。