出来事

新年だからと言って特別だとは思わんなぁ。
ただ、早生まれの方なんでまた歳を取るのかぁ、なんて。
新年を迎える為の準備とかアホか。


http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/kouhaku.html?d=30nikkanspettp00512300005&cat=39&typ=t
場違いじゃないんですかね?
まぁ、恐らくあの連続リリースだので最後の紅白だと思うが。


アビスをひたすらやる。
しかしながら停電で1時間くらいのデータが吹っ飛ぶ。
さぁ、勉強しよう。


勉強が身に入らなくなったところで再び再会。


変な蜘蛛みたいなのが強かった。
その後で6神将の内の2人と戦ったけど思ったより弱かった。
スペクタクルズ2個はともかく、ライフボトル1本で普通に勝利。
何かリバースのミリッツァとワルトゥを思い出しましたよ。
アッシュにも屑呼ばわりされる始末、後々に再戦ですかね?
えーと、目がチカチカするので寝ます。