出来事

ブログ書いてる時点で(ry
オタクとは言いませんがそう思う方も少なくないはず。
自分は隠していますが皆さんはどうなんでしょうね。
それ系の物も友人が来るときには片付けてしまうしなぁ。
学校の片隅にそんな連中が居ますがあまり近付かないしなぁ。
これからはどんどんコンピュータの時代なので少し意外な気もしますが。
受験生の身なのであれですが、若いうちは青春を楽しむの安定で。
それぞれなので否定するつもりはありませんが、どのレベルで…なのかなと。


意味分かんね。


フットサルやった。
動くのめんどいからキーパーやってた。
これは向いてる気がした。
小さい頃はサッカーやってた気もしますが、今となると面倒だ。