出来事

本日ポルノグラフィティジョバイロレミオロメンの粉雪が発売。
どちらも買ってはないのですが、欲しいなと思ってる作品。
レミオロメンの曲はあまり好きではないのですがこの曲は良いと思った。
ドラマを自分が見ている影響もあると思いますが。
結構否定してましたが実は電話、朝顔の頃は好きだったんですけどね。
南風やら3月9日でイマイチ合わなかったのでそれ以来遠ざかっていました。
とりあえずタイアップで好きになった曲と言う感じで適当にまとめておく。
ジョバイロはドラマ見てないけど曲の雰囲気は好き。
本間さんお得意のラテン系の曲ですのでポルノの今年最高のヒットになると思う。
カップリングの方はラックみたいな感じだった気がするので注目。


友達からスキマスイッチのアルバムを借りたのですがこれが良い感じ。
飲みに来ないかやキレイだ、全力少年は個人的に特に良かったと思います。
大学生や社会人に聴いて欲しい系のアルバムでした。
あ、ちなみに空創クリップね。
自分の中ではスキマスイッチは君の話が好きなんですがこの辺売ってないなぁ。


更に今日はROSSOのダイヤモンドダストが降った夜が発売なんで宜しく。


後、ホリコンチャートって何ですか、教えてえらい人もそうでない人も。