プロ野球

これ…。
石井貴は嫌いではないですし、まだやれるとは思っています。
「なんとか出場機会を与えてくれる球団に行きたい」
今年だってあの防御率でも前半は使い続けたじゃないですか。
西武のローテが足りない中でも戻れなかったのは自分にあると思うのですが。
結果を出したと言うのはいつかの2勝目のときしか覚えてないし。
どうであれチーム内での雰囲気は悪くなりそう。
豊田、カブレラ、石井と近年の優勝の原動力がこうもバラバラとは…。
松坂、西口、帆足は確定、他には涌井、山岸、宮越、先発左腕の補強。
来年は山岸と新人の松永に期待します。


前川と相木がトレード。
知ってる人は知っている2試合連続完封で堂々デビューの相木。
それから随分伸び悩んでる訳ですが、果たして阪神でどう開花するか。
前川は若くして近鉄の勝ち頭だった投手。
防御率5点台後半にしながら12勝した01シーズンを忘れない。
まぁ、良いトレードなのかな。
江草が先発転向らしいので変わりになる左腕が欲しいのですが。
吉野…。