出来事

プレーオフは何か嫌な予感がしてきました。
昨日の時点で勢いが主軸の止まった感じがあるしなぁ。
最後の最後にコバスコの大炎上が待っているとは思いませんでしたよ。
娘にもバカ呼ばわりされたそうで、劇場で終わっていれば…って感じ。
それとソフトバンクは宮地がスタメン落ちですか。
まぁ、不調だから当然と言えば当然ですが、とっても残念。
私はロッテを全力で応援致します。


結果的に終わってしまいました、次の試合は勝った方が優勝。
明らかに分が悪いよなぁ、ソフトバンクは杉内だもんなぁ。
ロッテは誰だろうセラフィニ?ソニック?いずれにせよ苦しい。
打線はサブロー、今江、フランコ、李が不振に陥ってる状態。
今日もそんな感じでズルズルやられてしまった感じ。
小林宏之ズレータへの2本目あれが全てですね、その後はパーフェクト。
松中はともかくズレータを乗せてしまったのが非常にやばかった。
ロッテの救いは吉武、三瀬、馬原の疲労が溜まってる事…なのかな。
それにしても今日の吉武は凄かったですね、一気に流れを変えましたね。