プロ野球

ロッテ、ソフトバンクプレーオフ第一戦はセラフィニと杉内。
西武との試合でもそうだけど結局4番サブローなのね。
まぁ、宮地ファンをやりつつロッテを応援しますか。
そうしないと西武が報われねぇぇぇぇってのは嘘だけど。(謎
自分が監督だとしたら清水とか久保を投げさせるのが怖すぎる。
とか言ってると好投しちゃうから、また失礼なとか書くわけですが。(何


青木がイチロー以来の200本安打達成ですか。
思うんだけど146試合での記録だとか誰も言わないのかな。
それだけ出続けるのも凄いし、確かに打率も高いけど何か変な感じ。
イチローのときは誰もが無理だと思ってたときだったからなぁ。


そう言えば黒田が勝っちゃったら下柳のタイトル消えるんだけど。
勝率ってどうなるんでしょうか?あれって規定投球回のみだっけ?
確かダイエーが優勝したときの篠原は14勝1敗で獲ったような。
今だと少し違うのかな、タイトル獲って欲しいなぁ。