出来事

嗚呼、エレメンタルジェレイド終わりましたね。
思ったこと。
・ヴォル君は相変わらず偉そうだが何かと爽やかな良い人になってた。
・カオスクァイアのアジェンナ以外の2人は男だと思ってた。
・やっぱクーに石田彰は合わない気がする。
・フィロが出る前後辺り見てなかった。
・よってグラディアスを見逃した。
XEBECクオリティー流石だよな。
・やっぱりシスカが好きだ。
・レンはオーファス達にリアクトされてたときが可愛かった。
・何か違う気がする。
・本音を言うとアニメ版は面白くなかったなぁ。


この日記見てもレビューなんか殆ど書いてない筈だから適当に済ます。
何かつまんねぇと思った次期と何事にも消極的になった時期が同じ気が。
後、この月を堺に消えようかと思ってます、余裕が出来たら生き返る。
でも、口ばっかのままじゃいたくないから遅すぎない程度に何かしよう。
漫画とかゲームも全部売るかもしれないです、何かとそんな気分。
それでも最近、私生活は上手く行き始めた気がします、今更新鮮な気分。