出来事

西武プレーオフ進出&阪神優勝間近。
おまけに西武は恒例の外野スタンドタダですよ。
よーし、試験頑張っちゃうぞー。


って、田尾さんが解任ですか…。
開幕早々こんな記事が出てたけど何と言ってもあの戦力ですよ。
それでも100敗はギリギリですが逃れたし、選手との息も合ってきたのに。
これじゃ、次の監督も二の舞になりますよ、例えどんな名監督でも。
大体、野球知らないオーナーがゴチャゴチャ現場に指示を出すのが間違ってる。
それであってバルデス獲得のときは本人は何もしない。
これじゃ、チームは強くなりませんし、誰もこの球団の監督なんてしませんよ。
今年は巨人、ヤクルト、楽天と監督交代の報道が多くて可哀想でしたね。
若松監督も何か退団せざる追えない空気だったし、巨人なんて序盤から…。
改革元年とは言われましたが物凄く残念だなぁ。
まあしかし、楽天のスカウトは酷かったですね、何だあの外国人選手。