出来事

マウス譲り受けてきたぜ、えっへっへ。(誰
まぁ、復活なんですが試験近いんで当面お休み。


麻痺=運って考えの取り方が分からない。
下にあった発言なんて麻痺使う人=厨=自己満足みたいな言われようじゃないか。
動けないってのはあくまで追加効果、元々は素早さを下げるのが目的。
遠い目線から書くのもあれなんで簡単に。
とりあえず大会みたいな結果が求められる場所意外はあくまで内容重視。
痺れ連発とかで勝ったとしても内容は負け試合。
この辺に拘る麻痺反対派の人こそ勝率うんぬんで自己満足してる方々なんじゃないかって話。
まぁ、毒と比べるって言うなれば命中率があれなんですけどね。
そういえば、内容重視ってのは綺麗事にしか過ぎないのかもしれんね。
こう書きましたが、自分は選ぶなら毒を使います、関係ないですが。


気合の鉢巻、混乱、麻痺とかでの逆転劇は昔はドラマがあると思ってました。
カウンターやミラーコートとかは特に。
今となっては心が荒んでるのか運ゲーと一発芸としか思ってませんが。