音楽

いやね、最近の流行とか。
随分、オリコンとか見てなかったんで、最近のあれを見てビックリ。
恋のマイアヒ/O-ZONE
これは曲自体は好きなんですよ、フラッシュもそうですが。
それにしても売り方が汚すぎる、だからエイベッ糞なんですよ。
のまネコでしたっけ?あれってもろモナーじゃないんですか。
これは2ちゃんには何の利益もないんですよね、そりゃそうか。
売れたら色々バージョンアップしてとか何か納得いかないなぁ。
・GLAMOROUS SKY/NANA starring MIKA NAKASHIMA
色々とスキャンダル報道の中低迷してた中島美嘉が復調気配か?
そうとも言えませんが、映画の影響が強いんだろうな。
実際、NANAの人気は凄まじいし実際自分でも見てきたし。
まぁ、宮崎あおいが出演するからですけど。(何
役柄としては中島は適役だったかな、宮崎あおいはあんま合ってないような。
これはこれで良いと思います、元々実力派シンガーですし。
てか作曲がHYDEだったのね…歌詞も担当して欲しかった気も。
・恋のブチアゲ♂天国 恋のマイアヒ〜チワワ〜バンザイ/前田健
この放送禁止の顔をどうにかしてください。
わざわざマイアヒ歌ったりもうわけわかんね。
曲としてはもうそのまんまあれだったので知らない。
・言いたいことも言えずに/塚地武雅・堤下敦・梶原雄太
この人たちも良く分かんないです。
キングコングはツッコミの西野の存在理由が良く分からん。
塚地は放送禁止、堤下は次世代の太田光狙ってる気がする。
まぁ、世はお笑い革命なんですかね、つまんねーのも多い気がするけど。
曲としては歌詞がつまらん、歌は言うまでも無い。
・BANG!BANG!バカンス!/SMAP
SMAPらしくて個人的には良かったと思います、前みたいに下手に飾ってないし。
前の友だちへでしたっけ?あれは周りを豪華にしすぎてそれに応えられない感じ。
世界に1つだけの花は凄かったですが、私は夜空ノムコウが好きです。(何
キズナ/ORANGE RANGE
うーん、アンチではないのですがどこが良いのか分からない。
ドラマーが脱退してもドラマ効果で人気、次回作はどうなるか。
世界はそれを愛と呼ぶんだぜ/サンボマスター
下手と言えばガガガSPを批判することになりますが、どうなんだろうか。
個人の好みの問題になってくるのかな、それでもこの声は聞き取り辛い。
michelle gun elephant、若しくはROSSOみたいな分類なんだろうか。
良く分からないです、最近の流行は。


私はお笑いならアンジャッシュ陣内智則で十分なのでお笑いは何とも…。
音楽とすればJanneDaArcALI PROJECTしか最近は聴かないのであれですね。
洋楽はRADIO HEADとか後は相変わらずのやつが好きです。