出来事

onewing2005-04-11

新任の世界史の先生が熱狂的巨人ファンだった。
抑えや打線についての討論が熱かった。
って、授業しなさいよ、授業。
まぁ、私は阪神ファンですが。(


えーと、席替えしました、五列目の前から二番目。
周りの人を軽く紹介。


前。
野球部の控え内野手鋼の錬金術師が大好きらしい。
それに加え、あっち系のアニメの話題が合いまくり。(何


左。
事実上は隣ですね、うちのクラスの2年連続級長。
冬に温泉の露天風呂で雪山に上り大人に渇を入れられる。
とても高校生とは思えないが、ちゃんとした高校生。
明るく活発なバスケ部。


右。
陸上部の主力選手らしい、本当かは知らない。
大人しい性格と中々のルックスを兼ね備え、隠れファンが多い。
頭も良く、家もお金持ちの絵に描いたようなお嬢様。


後。
他校からの人気が凄まじい、うちの学校を代表する女子高生。
突然笑い出したりするのでイマイチ、良く分からない。
性格の変動が激しいので、私はあまり近寄らない。


左前。
クラスでは目立たない方、写真写りが恐ろしく悪い事で有名。
少なくとも女性は皆が自分が一番可愛いと思っているらしい。
そのため、仲の良い女子はあまり一緒に撮った写真は見せないらしい。


右前。
昨年、初の彼女をゲットしてから性格が変わる、もう知らない。
しかも、彼女はうちの学校をも代表するほどの美少女。
しかし、3月に自分の方から別れ話を持ち出す。
自称プレイボーイらしいが、とてもそんな顔じゃないので皆は黙る。
まぁ、その自身が粉砕されるまで後何日か。
別れてから新しい彼女なんかすぐに出来ると言い続け早くも…。


左後。
普段は大人しいが武術の達人、あだ名は私がつけたのだが首領。
少林寺を代表に他にも色々な格闘技をやっている。
私の右後の不良が逆らわない数少ない人物。


右後。
クラスでの問題児、不良だが勉強以外でのバカ。(笑
学校に来る途中に電車で迷子になる等、行動力が以上に薄い。
彼も自称プレイボーイなのだが彼女の写真が以下省略。
自分より強い人には逆らえないパシリの天才。
根から悪い奴ではないのかもしれないが面倒なんであまり関わらない。


担任。
今年で29歳、負け組になるかと焦る担任。
彼氏とは好調のようで、今年ゴールインかに期待。
音楽の趣味が合うのだが、根が熱い人なので話が長い。