プロ野球

阪神 4 - 1 横浜


勝 安藤  負 斎藤  S 久保田


勝ちました、安藤が予想以上に好投。
しかも今までのテンポの悪さが、感じられない。
ただ、問題はシーズン通して活躍できるか。
古い話、ルーキーイヤーの時は後半につれて悪くなってきた。
まぁ、もうルーキーの彼じゃないから大丈夫でしょう。
そいで、横浜の最後に投げたルーキーの岸本秀樹投手。
彼が中々良いボール投げるようなので、今後が楽しみかも。
それにしてもウィットとかもうダメじゃん。
いつの間にアゴジラ内川聖一が外野守れるようになったんだ。


ソフトバンク 1 - 4 西武


勝 河原  負 新垣  S 豊田


まさか、炎上王であり、ドラクエマスター河原がここまでやるとは。
巨人時代に彼をもう一度先発で使うのは?と思いましたが。
違うユニフォームを着て、こんな結果が出るとは思いませんでした。
寧ろ、巨人が再生を期待してとか毎年言ってると思った。
えーと、只今西武独身最年長投手なので此方も頑張って欲しいです。
後、一番指名打者高木大成には正直驚いた。