出来事

onewing2005-04-02

またかいな('A`)




(何


響さんに影響されて(?)「タイプ別性格判定」をしてみました。
結果は「ESFP型」だそうです。

すぐに行動に移すので、「軽はずみ」「異常に活動的」「自己中心的」などマイナスのレッテルを貼られてしまい、実際にはそうでもないのに、そのとおりだと思われかねない。

だそうです。
そんでもって続き。

このタイプの特徴は、「子供の扱いがうまい」とか「人に尽くして喜んでいる」とか「争いを好まない」といったように、いわゆる男らしい性格というよりは女らしい性格とみなされる。

だそうです。(


簡単に言うと自分から何かをしないといけないって人なのかな。
人への気配り、自分の場合はお節介と言うのかとかその辺も正解。
うーん、多くが当て嵌まった、世の中難しいです、ホンマに。(何
こういうの好きだなー、とか思いながらで面白かったです。