音楽雑記

BoAさんが1位でしたね、木村カエラさんの3位には意外。
前回の曲であんまり来なかったので10位前後定着と予想。
まぁ、売れるのは良いことですね、髪型変えて欲しい。(何
再発売の「さくらんぼ」の2位には正直驚いた。
ファンからの再発売の要望が高いとあるんだけどどうなんだろ。
何か今は男性ファンの方が多い気がするなぁ、明るくて活発だし。
今度発売するシングル「SMILY/ビー玉」には期待かな。
えーと、柴田淳さんのアルバムが4位に登場。
今回のアルバムには触れてないですが少々前の「ため息」はかなり良かった。
Berryz工房が4位?何だこのランキング('A`)
Yahooのコメントなんですが…。 

「恋の呪縛」に続く、2005年第1弾シングル、通算6枚目。
本作も、デビュー1年間でシングル5枚、アルバム1枚、DVD5タイトル。
快調に飛ばす彼女たちの勢いそのままの、キュートでポジティヴな楽曲だ。

…。
っと、岩田さゆり初登場20位!金八先生の効果も大きいのかな。