いつの間にかゴールデンウィーク開催の流れになってしまった。
見た人は大体分かると思いますが全ての黒幕(?)は自分です。
人望、知識、実力、行動力と何をとっても今までの開催者には並べません。
最近はジムリーダーの城にも顔を出す機会があまりありません。
PBSスレやこの日記で人を叩いていた事もあります。
名前もここで使ってるのあくまでIDだし、進行時に使ってるのもとっさに考えた物。
ただ、城やPBSスレには昔からお世話になっていますしどちらも大好きです。
だからこそ今の状況を打破する為に何かしたかったんです。
そして今までの恩返しとして今回の大会を企画しました。
匿名でも名前公開しても半信半疑の状態でしょうがどうかこれからも宜しくお願いします。