プロ野球

何か野田と細川はルーキーにすら置いていかれそうだ。
捕手4人に特訓とあったがやはり田原と星は違うよなぁ。
そう言えば、椎木匠ってまだ現役なんですよね、全然見ませんが。


抑え候補に大沼が再び浮上。
ってか、いい加減どっちで使うか決めてやれよ。
そうなると石井貴や張はどうなるんでしょうか。


後、倉義和がキーワードに登録されてる!


ちょwwwwwwwwwww内海wwwwwwwww


いつしかのドリームチーム、再び。
先 西口
〃 桑田
〃 井川
〃 藤井
〃 福原
〃 川島
中 福盛
〃 菊地原
〃 薮田
〃 三瀬
〃 藤川
〃 石井
抑 五十嵐


先発枠に杉内や斉藤、渡辺俊もあったんだけど流石に妥協。
今までどおりのメンバーに落ち着いています。
中継ぎは抑えを藤川から五十嵐にしたくらいかな。
どうもここに吉田や篠原を入れると登板機会が一桁とも考えられるので三瀬。
後半戦にかけては安定していると思います。
まぁ、打てないから負けてるんですけどね。(汗


中 赤星
二 水口
一 福浦
DH 清原
右 桧山
左 宮地
三 鳥越
捕 米野
遊 小坂


控 炭谷
控 川粼
控 平尾
控 片岡
控 大塚
控 高波
控 垣内


今回は田口や松井らメジャーリーガーはパス。
小坂→赤星のダブル1番で水口だの福浦に回します、妄想。
外野手には金本を入れたかったのですが無理でした。
当然、控えに入れるわけにもいかないのでチーム外です。
捕手は田口がいないので正直どうでも良いです。
GINJIROは来年以降の選手なので気長に待ちたいと思います。
内野は恐らく堅いです、ロッテの壁を凌ぎます、多分。
4番打者、若しくは指名打者は広島の前田か清原です。
西武の名残で清原です、垣内に代わってるかもしれません。
どちらも金本同様ベンチに名を連ねるのは間違ってる気がするので。
本間、藤本、土橋、万永、山崎、阿部真、塩崎の中から適当に内野が入ります。
片岡は阪神の人です、左の切り札。
右の切り札は毎度おなじみのビックリ箱こと垣内です。
いつもの如く投手戦になりやすいですが殆ど競り負けます。
もはや定番ですがここまで読んだ方、お疲れ様。
何て言うのかGINJIRO楽しみだす、高卒新人でこんなに期待してるのは松坂以来。
まぁ、期待の感度がまるで違いますが今後のGINJIROに期待大。
…と、言っても本心はGINJIROに改名はして欲しくないんですけどね。(汗
1番高波がいつも無性に使いたくなるので調子の問題等ですぐに赤星がベンチになっちゃいます。(汗