出来事

頑張ってれば人は変われる。
…と思うのですがどうなんでしょうか。
実際、自分は小学の3、4年の頃は太ってました。
5年になって野球と剣道を始めたのですが当時はまるで何も出来なかったなぁ。
結局は所属チームが弱かったり色々で殆ど真剣に取り組んでなかったです。
そんで野球3年間続けたら別人みたいに痩せたんですけどね。
部活の後輩に昔の自分みたいなんがいっぱいいたけど結局そのままだった。
どうでも良いんですが、やる前から諦めるのは良くないよと思った。
出来ないからやらないんじゃなくて出来ないなら出来るようにするんだ。
これが大事だと思った。
太ってるなら体重がそれなりに重いんだから体を支える分、足の力は強いと思うよ。
実際、痩せたときに50mのタイムは一気に伸びたんでそうなんじゃないかなぁと。
当分、昔の写真とか見たくないなぁ、友達に見せたら大爆笑でしたよ。(汗


まぁ、頑張れ。
肥満限定の体験談。
てか、小学生なんかぜってーここ見てねー。
そしてこれから俺は近い将来来るであろう中年太りと戦っていくんだ。


勝敗のやつなんか取ってる人いるんだ。
と、思ったらどっかから普通に入れましたね。
ハナダ、クチバ、グレンの前ジムリの物は残ってないよなぁ。