出来事

卒業ソングに青春アミーゴはないだろw
自分も勢いで買いましたがドラマの終わり方があれじゃあ冷めるよなぁ。
うちの高校はいたって普通だった気がする、中学の時の大地賛請はマジ勘弁だった。


で、今日は3×3でカラオケ。
黄昏ロマンスとか好きじゃないが季節的に必死に練習した3月9日とか色々。
自分はアップテンポ系苦手なんでオープニングには向いてません、多分。
まぁ、結局は何か歌うんですが。
苦し紛れでワインレッドの心となごり雪を歌う。
イメージ違いだそうですが、何だかんだで好評。
良かった良かった。


そう言えばもうすぐあれですね、あれ。
もうこんな次期かぁ。


ランク王国見てたらRozen Maidenの6巻が8位だった。
今回のは最初が銀様のお話、んで、薔薇水晶が登場。
蒼は相変わらず死んだままだが、次巻で本格的にアリスゲームが動くんだろうか。
雛苺が恐らく真っ先に退場するんだろうけど、雛苺にも新展開。
次巻に期待大。