55バンギ55エーフィ55ハッサム50ライコウ50スイクン50エアームド
金銀時代の趣味の塊、ザコス


55 バンギラス いわなだれ だいもんじ いやなおと ねむる たべのこし
55 ファイヤー だいもんじ ゴッドバード ねごと ねむる ピントレンズ
50 ハピナス ソーラービーム にほんばれ でんじは タマゴうみ ひかりのこな


妄想です、妄想。
バンギには深い意味はありません、ガラガラでも何でも良いですこの辺。
ゴッドバードにも深い意味はありません、目覚めるパワーと吹き飛ばしでも良いです。


何がやりたいのかと言うと雨乞いスイクンと雷サンダー組ませたり波乗りカビと組ませたりするみたいに取り巻きが天気を使うのはどうなのよ?みたいな考え。
晴れヘラと文字バンギor放射噛み砕くヘルみたいなんで結構強かった気がします。


前に書いたようにメタ環境が動く以外で定番やら現在の常識を覆すのはもう限界だと思った。
出来てピンポイントでどうなのか、みたいな感じで終わると思う。
元々相性g


全てにおいて何か違う気がする。