出来事

デスノート最終兵器彼女が映画化。
えっと、デスノ藤原竜也でサイカノが前田亜季と窪塚。
デスノはまだ詳しく見てない&5巻以降読んでないので略。


で、サイカノなんだが。


ん、窪塚?


目を疑いました。
あれ?何歳ですか?
調べてみると1981年生まれ…。




(何


メガネは無いのか。
いや、メガネとかはもはやどうでも良いんですが。
他の人間も違いすぎる。
テツ先輩の渋川清彦って誰だ?
調べてみたらガレッジセールの毛深い方みたいな顔してるじゃねぇか。
ふゆみ先輩は酒井美紀、これもまたイメージ違い。
アツシは戦死した人ですよね?あんま印象にないから合ってるんじゃないですか。
で、肝心(?)のアケミなのだが何とも言えません。
ボーイッシュなイメージがあったので少し外れたかなーって感じ。
実際にボーイッシュな人ってどんなモンなんだろうなと思うので特に何も言いませんけど。
密かに映画化を望んでいた自分ですが、どうしても納得いかないなぁ。
まぁ、肝心なのは内容だと思うので今日からロードショーだったんで暇なら見に行こうと思います。


これはどんな人と見に行くべき映画だろうか。
まぁ、男でも女でもオカマでも何でもいーや。