プロ野球

西武×オリックスの開幕戦…。
巨人での屈辱から這い上がる予定の檻、清原、狼主。
同じく干され続けた西武、江藤。
いやぁ、楽しみだ、絶対見に行くからな!!!
オリックス開幕投手誰だろう?
やっぱり川越かな?
西口×川越だったらもう最高ですね。
いや、別にオリックスは誰でも良いんですが。
後、平野ってセンターにコンバートなんですか。
普通に二塁の守備上手いし、そこまでして二塁に入れたい選手が居るのか?


左 谷
中 平野
DH ローズ
三 中村
右 ガルシア
一 清原
二 塩崎
遊 阿部真
捕 日高


何かガルシア5番がどうだの聞いたのでこんな感じだろうか。
清原、中村の時点で止めておけばよかったのに、勿体無い。
グラボースキーとかブランボーはどこへ入るんですかー?
くれぐれもシーズン終了時に扇風機打線と言われないことを願います。


息抜き終了、直ちに勉強を開始せよ。