ゲーム

一息ついたらもう一度、今までやったゲームをやり直したい。
まぁ、音ゲーとかその辺は学校帰りとかにやってるんで略。


53 カビゴン すてみタックル どくどく のろい ねむる たべのこし
51 エレブー 10まんボルト クロスチョップ ねごと ねむる ピントレンズ
51 フーディン サイコキネシス ほのおのパンチ アンコール じこさいせい まひなおしのみ
51 エアームド ドリルくちばし どろぼう ふきとばし ねむる きせきのみ
51 ガラガラ じしん だいもんじ ねごと ねむる ふといホネ
51 パルシェン れいとうビーム だいばくはつ まきびし ねむる はっかのみ


確かガラガラはサイドンでエレブーはライコウだったけどバンギだか何か用に変更。
使ってたときと変わってる気がするけど気にしない。
毒カビ+フォレが殆どだったんであえてパルシェンを使ったのが当時の考え。
技変えて55地震カビにした方が強いです、確か。


54 ドンファン じしん すてみタックル アンコ−ル まもる たべのこし
51 ライコウ 10まんボルト めざめるパワ− ねごと ねむる ピントレンズ
50 ワタッコ やどりぎのタネ アンコール なきごえ こうごうせい きせきのみ
50 ハピナス ちきゅうなげ すなあらし でんじは タマゴうみ おうじゃのしるし
50 パルシェン なみのり だいばくはつ まきびし ねむる はっかのみ
50 フォレトス のろい だいばくはつ まきびし ねむる ピンクのリボン


久々にやった時にドンファンに負けたので試しに組んだやつ。
エースが積めないので宿木とかアンコでいかにコンボ封じするかが大事だった気がします。
殆ど対戦出来てなかったけど最後に戦ったときにヘラクロスに随分苦戦しました。


城に関しては頭が回り始めた頃からはハッサムフシギバナ、ポリゴン2、砂嵐辺り。
随分とポリゴン2は出世したけど、当時のままにメジャーとマイナーの間くらいのが多い。
サンドパンとかカイロスレアコイル周辺は忘れることにします、さようなら。


やり直してみたい物。
テイルズオブデスティニー2
テイルズオブエターニア
テイルズオブジアビス
モンスターファーム
モンスターファーム
スターオーシャン Second Story
スターオーシャン3 Till the End of Time
FINAL FANTASY
キングダムハーツ
ポケットモンスター
ICO
他色々。
テイルズはまだあるんだがこれ以外全部実家だ、てか持ってきてるのしか書いてない。
MFはほぼ自己満足、周囲にやってる人はいるにはいるが。
後は、MTGをもっかいやりたいかな。
最近のカードとか全く知らんし、某T君は来年の受験に向けて忙しそうだし。
まぁ、お金やら色々な物が許すならやってみたい。
カード全部売れば4万以上の値がつきそうなんでウハウハでしたが却下。
てか、まず受かれ、話はそれからだ。