好きなものバトン

1.PC、または棚にある漫画は??//音楽は??//女の子は??

今、手元にあるのはBLACK CAT蟲師BLEACHと涼風くらいで後は実家。
音楽はALI PROJECT中心にB’zポルノグラフィティ、Hawai1an6など。
女の子?何だろ、PC内では東方系の何かじゃないですか。

2.今妄想してる漫画は?//音楽は?//女の子は??

漫画に関しては続きが気になるから予想してみる程度。
音楽はALI PROJECTの歌詞から色々と連想してしまいます。
妄想と言うか別れと次の始まりを考えてる。
変な考え方かもしれませんがフリーだとか言われるのが嫌なので。
要は自分の評価の1つくらいにしか考えてないって事です。

3.最初に出会った漫画は??//音楽は??//女の子は??

スラムダンクだろうか、出会ったと言えるくらいならこれ。
DREAMS COME TRUEの「LOVE LOVE LOVE」
運命的な物はないので出会ったとは言えないかも。
あんま変な事考えなければ看護師さんか母親なんでしょうが。

4.特別な思い入れのある漫画は??//音楽は??//女の子は??

最初に出会った漫画と同じかな、これと言う思い入れはない。
音楽はいっぱいあるからとりあえずこの日の日記にて。
初恋だとか初何ちゃらとかつくのは少なくともその分類。

5.バトンを回す5人

ここを見ている君が挑戦者だ。
意味分からんが。


嗚呼、駄目だ人間的に腐ってる。
上手く誤魔化してきた系の人なので1つ崩れたら崩壊してしまう人間。
振り返ると何も残らないと言うか物を見る目が冷たいのかもしれない。
それか故郷が都会なだけに将来的な話を考えると単に別れるのが寂しいだけかも。
まぁ、自分で選んで今ここに住んでる訳ですし、後悔はないですけど。