出来事

頭痛い、色んな意味で。


城行ってきた。
時間かけて戦うのが面倒なので速攻重視。
亜電気のハピナスエアームド適当に変えたやつで遊んでる。
ルージュラ入れたり、ガラガラのレベル上げたりのトリプルエース。
爆発2枚、フルアタ若しくは壁、状態以上を残せるやつ1〜2枚。
そんでエース2〜3枚の編成が多い。
大抵は自爆カビ、爆発梨、風文字ガラ、ルージュラで取り巻き。
下手に自爆いっぱい入れるよりこんぐらいにしとく方が安定…だと思う。
理由は色々、夏くらいにも考えてたけどもう少しまともにしてみる。
とりあえずファイヤーとかガラガラは上手く合わせないとほぼ負けます。


後は55雨乞いサンダー使った、相変わらず使い辛い気がする。
取り巻きの時点で大問題、それ以前に頭が弱い私には特殊エース無理。


てか、相変わらず何を伝えたいのか分からない。